36歳 お肌の大曲がり角 突入中

36歳になり沢山日々悩み続出です。色々な物を試しながら楽しんで年の功を味わっていきたいと思っています。目指すは、神崎恵さんです・:*+よろしくお願いいたします☺︎

今日のレッスン DEEP RELAX 60 ヨガ

仕事終わりにヨガレッスンへ行ってきました。

はじめてのDEEP RELAX 60 のクラスでした。

60分 温度38度 湿度 65%

日常生活で溜まったストレスや疲れをリセットする究極のリラクゼーションヨガ。

最近、身体の疲れを少し感じていたので、しっかり体を使うより今日の私に合ってるなと思いました。

普段はしっかり体を使いたい派です!

初めて見るボルスター!

見た感じから楽しそうでワクワクしました。

f:id:Mariyogapartoflife:20190607181759j:image

使ったのは、これよりはひょうたんみたいな形でビニール製でした。

抱きついたり、上に乗っかったりで癒ししかありませんでした。

疲れも癒されて、心も体も軽くなりました。

ストレスケアですね。

気に入ったので、たまに疲れた時はDEEP RELAX 60に行ってみよう!

ヨガを始める時には、脂漏性皮膚炎が悪化していましたが、ヨガの先生に汗をかくことによって肌荒れも治ると言われました。

ほんと調子良くて嬉しい!