36歳 お肌の大曲がり角 突入中

36歳になり沢山日々悩み続出です。色々な物を試しながら楽しんで年の功を味わっていきたいと思っています。目指すは、神崎恵さんです・:*+よろしくお願いいたします☺︎

ヒトコキュウ

今日はお休みだったため、奈義方面へ ヒトコキュウしに行って参りました。

最近、イタリアンが無性に食べたくて PIZZERIA La gita(ラジータ)を目指して!

f:id:Mariyogapartoflife:20190609170106j:image

念のため予め予約を入れて行きました。

平日だったからか予約無しでもスムーズに入れそうでした。

パスタランチとpizzaランチをシェア。

パスタはカルボナーラで、

pizzaはロマーナ(トマトソース、モッツァレラ、アンチョビ、オレガノ)。

f:id:Mariyogapartoflife:20190609165312j:image

どれも美味しかったなぁ〜。

食べたあとは敷地内の奈義町現代美術館(NagiMOCA/ナギ・モカ
f:id:Mariyogapartoflife:20190609170119j:image

f:id:Mariyogapartoflife:20190609170110j:image

太陽、月、大地と3つの展示室がありました。

f:id:Mariyogapartoflife:20190609170618j:image

こちらは太陽。

とても何とも言えない空間ですよね。

ちょっとメニエール群発しそうな空間でした。多分私だけかな?

太陽の部分は外から見ると、太鼓みたいな部分になります。私は出て来たなりあそこ行った?

トボけた発言してしまいました。恥ずかしかったです。 

そのあとは那岐山の梺をドライブしたり道の駅に行ったり。

 

f:id:Mariyogapartoflife:20190609174053j:imageうん、窓がすごく汚い。

f:id:Mariyogapartoflife:20190609171308j:imagef:id:Mariyogapartoflife:20190609171302j:image

天気が良くて気持ち良かった〜

f:id:Mariyogapartoflife:20190609172558j:image
菩提寺の大イチョウにも行きました。

国の天然記念物に指定されていて、全国名木百選にも選ばれていて、県下一の大樹だそうです。
見頃は11月ごろみたいですね。

黄色く染まったところを是非見てみたいな。

喉が乾いたので、気になってた雰囲気の良さそうな、カフェTree Trankツリートランクへ。

うん、すっごく好きな感じ。

f:id:Mariyogapartoflife:20190609173137j:image
f:id:Mariyogapartoflife:20190609173149j:image
f:id:Mariyogapartoflife:20190609173142j:image

私事でゆっくり出来なかったのが残念ですが、ブラックアイスコーヒーとアイスカフェオレを頂きました〜。花や植物に囲まれて日々の疲れが癒されました。同時にまた明日から頑張ろ!と活力も湧いてきました!

ちょっとした遠出でしたが、素晴らしいヒトコキュウできました。

次はどこに行こうかなぁ〜。