36歳 お肌の大曲がり角 突入中

36歳になり沢山日々悩み続出です。色々な物を試しながら楽しんで年の功を味わっていきたいと思っています。目指すは、神崎恵さんです・:*+よろしくお願いいたします☺︎

オルビス ディフェンセラ 5日目

経過報告です。

オルビス ディフェンセラ飲みだして5日目。

1日目飲んで次の日から、あれ?乾燥してない。

気温も高いせいかもしれませんが、醜い顎が今はピカピカです。

念のため顎にはファンデーションはやめて、ワセリンで保護してます。

スキンケアはシンプルにアルビオンのスキコンにワセリンで保護のみ。

それと、頼りにしているオルビス ディフェンセラ!

ほんとあのカサカサはどこにいったんだろう?

季節の変わり目のこの時期だけでも、オルビス ディフェンセラを飲んでみてもいいかも。

気にはなってたけど、正直信用が薄くなかなか購入まではいかなかったけど、これは特保だけに良いものだと思う!

試す価値あり!

柚子味が何本でもいけそうなぐらい美味しい。

勿体ないので、1本ずつ飲んでますが。