36歳 お肌の大曲がり角 突入中

36歳になり沢山日々悩み続出です。色々な物を試しながら楽しんで年の功を味わっていきたいと思っています。目指すは、神崎恵さんです・:*+よろしくお願いいたします☺︎

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

脂漏性皮膚炎 真っ最中のスキンケア

脂漏性皮膚炎がひどいとき、スキンケアを一切辞めてみて良かった!って、ブログを拝見して試してみましたが確かに顎まわりは落ちついたようにも思えたけど、脂漏性皮膚炎じゃない皮膚が乾燥で状態が悪くなってすぐさま再開しました。 乾燥は敵ですからね〜!…

ヨガ レッスン後

ヨガの始まる前と終わって2時間は食事は基本しません! 食事を2時間ほど控える理由は、胃の消化時間が関係しています。 ヨガを行う前に最低2時間食事を空けるのは、食べ物の消化を終わらせて、胃を空っぽにするためです。胃に食べ物が残っていると、ポーズ…

脂漏性皮膚炎 スキンケア

スキンケア方法は人さまざまです。 あの人には合っても、自分には合わない。 そんなものです。 私も色々な人のスキンケアを参考にさせて頂きました。 高価なものは試せてないけど、自分の手で届く範囲を試しました。 何年もかかるから、長く続けられるものが…

脂漏性皮膚炎

脂漏性皮膚炎歴5ヶ月目です。 今はほぼ完治に近い状態です。 同じように悩まれてる方に少しでも気が楽になって頂けたらなっと思います。 ネットで調べたら長くて10年以上の方や6年の方。 これだけ見ると、もうどん底な思いですよね。 私も調べてどん底でした…

今日のレッスン 美姿勢アンチエイジングヨガ

今日はレッスンの日。 仕事終わりに直行。 仕事終わってからレッスン開始まで30分しかないので、時間との戦いです。 なんなら、お昼休みにヨガウェアを制服のしたに着るときもあります。 かと言って、安全第一なので間に合わなかったら、仕方がないといい聞…

はじめまして。

Mari yoga part of lifeのMariです。 ヨガ初心者です。 ずっとやってみたい事リストには上がっていたんだけど、なかなか体験に足を運ぶこともなく、刻々と月日が経つのみでした。 今年2019年は何か習い事をすることを目標に上げてたので、年明けてホットヨガ…