36歳 お肌の大曲がり角 突入中

36歳になり沢山日々悩み続出です。色々な物を試しながら楽しんで年の功を味わっていきたいと思っています。目指すは、神崎恵さんです・:*+よろしくお願いいたします☺︎

オルビス ディフェンセラ 3ヶ経過過報告。

オルビス ディフェンセラを3ヶ月飲み続けた結果、

お肌ツルツルです!

顔の乾燥は頑固なのか、体から先に実感しています。

お風呂の中でもツルツル、ボディクリーム塗ってる感じも去年のカサカサとかは違って、少量で潤います。

極度な乾燥肌ですが、白い粉ふいてないです。

特保だけあります。

これは止めれません。

1ヶ月、2ヶ月で段々効果が分かり始め、3ヶ月目には飲むのと飲まないのとは全然違うと思います。

それに、顔の脂漏性皮膚炎今のところ落ちついてます。

むしろ良くなっているように思います。

去年の今頃が嘘みたいです。

乾燥肌の方、脂漏性皮膚炎の方、試してみて欲しいと思います。