36歳 お肌の大曲がり角 突入中

36歳になり沢山日々悩み続出です。色々な物を試しながら楽しんで年の功を味わっていきたいと思っています。目指すは、神崎恵さんです・:*+よろしくお願いいたします☺︎

オルビス ディフェンセラ 1ヶ月飲んだ感想

オルビス ディフェンセラを9月28日から飲み始め、今日で無くなりました。

乾燥のひどい日は、2包飲んだため少し合わず。

昨日慌てて注文しました!

劇的に変わったことは、わかりませんが、

いつもひどい肌の乾燥も、体もあと髪の毛が潤っている気がします!

まだ1ヶ月なのでわからないけど、3ヶ月は飲んで試してみたいと思います。

手軽で、ゆず味で美味しい。

脂漏性皮膚炎も今のところ落ち着いています。

私は特にインナードライなので、中からも外からも気をつけないと。

BAさんに水分量を測ってもらったら、理想よりは少し足りないと言われたので、1ヶ月後、2ヶ月後が楽しみでなりません!

これなら、男性ものんでも良さそう!

見た目も気軽さも良さそう!

最近は、朝起きて1番に肌のチェックをするのが楽しみです。

次、また2ヶ月飲んだ感想を待っててくださいね!

https://www.orbis.co.jp/small/2903000/