36歳 お肌の大曲がり角 突入中

36歳になり沢山日々悩み続出です。色々な物を試しながら楽しんで年の功を味わっていきたいと思っています。目指すは、神崎恵さんです・:*+よろしくお願いいたします☺︎

ヒトコキュウ

脂漏性皮膚炎の最もの天敵はストレスです。

ストレスたまると、赤くなります。

赤くなると余計にストレス溜まります。

とんでもないスランプに陥ってしまいます。

身体は心の不調を見逃さず読み取ります。

いくら大丈夫って、思ってても身体は正直ですよね。

すぐさま現れます。

なのでストレスを全く溜めないことは無理だけど、上手く付き合えて行けたらなって、日々模索中です!

私なりのストレス発散方法はヨガです。

だからといって、ストレス溜まる時は溜まります。

ヨガをしてる時はそれだけに集中出来るし、

大量の汗もでます。とてもスッキリします。

まだまだ初心者ですが、いつも参考にしている本はこちらです。

f:id:Mariyogapartoflife:20190602230450j:image

見やすくて分かりやすいです。

いつも図書館で借りてますが何回借りたかわからないぐらい借りてます。

買おうよ。って思われてるかもしれない。

これは一冊持ってても良さそうなので、購入しよう!

昨日は、パワーヨガをして来ました。

お気に入りは、太陽礼拝のポーズAです。

ダウンドッグ→ラウンジ→ブランク→八点→ダウンドッグのところが好きですね!

ちょっとハードだけど、気持ちいいんですよね〜

 

もう一つの今の楽しみは、

ダークチョコとブラックコーヒーです。

今までブラックコーヒーなんて飲めなくて、口の中が苦いしおじさんみたいだし。

おじさんごめんなさいm(_ _)m

それがどっこい、スッキリ感がハンパなくてやみつきです。

飲むと気持ちが落ちつきかなりリラックス出来ます。

いつもドリップコーヒーを飲んでいます。

1日に1杯飲みます。

コーヒーも好きになったら、色々知りたくなったので、こちらも借りてきました!

f:id:Mariyogapartoflife:20190602231831j:image

この感じからワクワクが止まらなくないですか?

読むと奥が深くてとても面白いです。

お気に入りのダークチョコレートはこちら。

f:id:Mariyogapartoflife:20190603135311j:image

程よい甘さとブラックのコーヒーが最高に合います。

ヒトコキュウしてお昼からも頑張りましょう!