36歳 お肌の大曲がり角 突入中

36歳になり沢山日々悩み続出です。色々な物を試しながら楽しんで年の功を味わっていきたいと思っています。目指すは、神崎恵さんです・:*+よろしくお願いいたします☺︎

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

HAKU メラノフォーカスV 美白美容液

サンプル頂きました! ブランド誕生なら14年連続美白美容液売上NO.1 あのときの紫外線ダメージをなかったことに。 メラニン生成連鎖を抑止。 みずみずしく澄んだ、生まれたての透けるような肌へ。 3日間つけてみました。 つけ心地は少しベタつきますが、これ…

体にご褒美&リセット

じゃじゃ〜ん!! 甘酒スムージー 350円 1分ほど手でコネコネ。 柔らかくなってきたら、チューチュー!! 冷たくてとっても美味しい〜 甘くてホッペおちそうなくらい美味しい〜 また、飲みたい。 今すぐ飲みたい。 次行ったときは買いだめしたいぐらい虜にな…

玉造温泉 キラキラミスト 脂漏性皮膚炎

小さいの買って、直ぐになくなってしまったため通販にて大きいの購入。 キラキラミストするようになって凄く肌の調子が良かったのに、なくなってからガクンと悪化した。 脂漏性皮膚炎なのか、顎の皮膚が痛い。 赤いし、よく見ると角質も。 届いてから起きて…

コメルスエッセンス を使いだして2月経過

生ビタミンCの美容液 なかなか手に入らない、コメルスエッセンス。 友達からいいよって教えてもらって、 使いだして2ヶ月経過した。 これを使いはじめてから、劇的に調子が良いわけでもないけど、夏だし日焼けした肌に良さそうだから続けてみた。 一つ気付い…

美容だけではなく、筋トレにヨガにハマり中

家の近くに24時間ジムが出来て、キャンペーン中だったので軽い気持ちで入会。 自分に何を目指すの?問いながら。 引き締めたい、これ以上垂れさせない! 二の腕 腹筋 背筋 足 おしり! 重点的に筋トレしてます。 ヨガは癒しで、筋トレは向上心。 美しい体に…

脂漏性皮膚炎 飲み薬

脂漏性皮膚炎で服用してた薬を一回辞めてみて、2週間。 顔全体的にブツブツが出来てきた! あんなに調子が良かったのに。 温泉ミストもなくなってしてないからかな? 何が良くて、何が悪いのか肌の気持ちがわかりたい。 肌の調子が悪いと気持ちまで滅入る。 …

シミ 飲み薬

●シナール配合錠 ビタミンCを補うことで、壊血病などの予防や治療、皮膚炎や皮膚の色素沈着の改善などに使用する薬 ●トランサミン錠250mg トラネキサム酸はアミノ酸の一種で、シミなどの原因となるメラニンの生成を抑制する効果があります。 肌が紫外線を浴…

HAKU ボタニック サイエンス お試し中

資生堂さんから、HAKU ボタニック サイエンス のサンプル7回分頂いたので、ただ今お試し中。 つけた後のつるつるとした肌感触と、 うるおってパッと明るい肌印象を、ぜひお確かめください。 うるおって、乾燥くすみに届く。 透明感対策美容液 完成、 ボタニ…

そしてこれ! BENEFIQUE リペアジーニアス

BAさんに激オススメされた、 BENEFIQUE リペアジーニアス! ずーと気にはなってたけど、凄さが信用出来なくて。 3包入りが出たので、お試しに買ってみた! 早速、土曜日。週1ペース 塗った感じなかなか入りこまない、透明でぬるぬるしてる。30分ほどで自然に…

すごい良いもの見つけたー!玉造 キラキラミスト

玉造温泉で買ったこれこれ↓ 玉造 キラキラミスト 玉造温泉水で手軽にお肌の水分補給 玉造温泉水100%のミストはお肌の水分補給に最適です。 通常の水よりも細かい粒子が出てくるため、肌馴染みもよく、化粧の上からでも乾燥対策としてお肌の水分補給ができま…

ETVOS ミネラルローライトペン

ミネラルローライトペン河北裕介さんコラボアイテム【個数限定】【30日間返品保証】 神崎恵さんのインスタ見てからずっと気になっていた商品! いつもは、ローライトは顎まわりのみ。 年齢行くたびに輪郭がぼやけてくるのが悩み。 でも、やってます感はいら…