36歳 お肌の大曲がり角 突入中

36歳になり沢山日々悩み続出です。色々な物を試しながら楽しんで年の功を味わっていきたいと思っています。目指すは、神崎恵さんです・:*+よろしくお願いいたします☺︎

HAKU メラノフォーカスV 美白美容液

サンプル頂きました!

ブランド誕生なら14年連続美白美容液売上NO.1

あのときの紫外線ダメージをなかったことに。

メラニン生成連鎖を抑止。

みずみずしく澄んだ、生まれたての透けるような肌へ。

3日間つけてみました。

つけ心地は少しベタつきますが、これが逆にしっかり潤ってるように感じます。

1日2日はなんとなくいいなぁぐらいですが、

3日目起きて見てみると、あれ?肌が明るい!

パッと明るくなったように思いますよ。

さすがHAKU !!

特に夏にダメージを受けた今使いたいと思います!

 

f:id:Mariyogapartoflife:20190911153235j:image