36歳 お肌の大曲がり角 突入中

36歳になり沢山日々悩み続出です。色々な物を試しながら楽しんで年の功を味わっていきたいと思っています。目指すは、神崎恵さんです・:*+よろしくお願いいたします☺︎

すごい良いもの見つけたー!玉造 キラキラミスト

玉造温泉で買ったこれこれ↓ 玉造 キラキラミスト

f:id:Mariyogapartoflife:20190811125957j:image
f:id:Mariyogapartoflife:20190811130003j:image

 

玉造温泉水で手軽にお肌の水分補給

玉造温泉水100%のミストはお肌の水分補給に最適です。

通常の水よりも細かい粒子が出てくるため、肌馴染みもよく、化粧の上からでも乾燥対策としてお肌の水分補給ができます。

玉造温泉水は美肌作用がいっぱい!

・肌の水分量が増える!
水分量が増え、肌が柔らかくなり、健康な若々しい肌が期待出来ます。

・キメ細かく整う!
肌のキメ(個数)が増え、キメ細かく整い、毛穴の目立ち・くすみが改善され、
ツルツルお肌が期待できます。

・顔色の変化!
血行の流れをサポートし、健康的な赤みを取り戻す。
バランスのとれた理想の肌へ近づいていきます。

 

お風呂上がりに一番にシュ〜

朝起きて一番にシュ〜

暇さえあればシュ〜

してたら、悩んでた頬のボコボコがいつのまにかフラットに!!

ファンデのりも凄くよくて、肌が綺麗になった!

お試し用に小さいの買っけど、無くなったら大きいのを買う!

高い美容液とか試してみたけど、一番速効性があった!

これを売ってくれた店員さんも肌が綺麗で、ってゆうか、玉造の人肌が綺麗だった!

小さいの1000円だし試す価値あり!