36歳 お肌の大曲がり角 突入中

36歳になり沢山日々悩み続出です。色々な物を試しながら楽しんで年の功を味わっていきたいと思っています。目指すは、神崎恵さんです・:*+よろしくお願いいたします☺︎

玉造温泉 キラキラミスト 脂漏性皮膚炎

小さいの買って、直ぐになくなってしまったため通販にて大きいの購入。

キラキラミストするようになって凄く肌の調子が良かったのに、なくなってからガクンと悪化した。

脂漏性皮膚炎なのか、顎の皮膚が痛い。

赤いし、よく見ると角質も。

届いてから起きてすぐ適当に顔洗ってシュー、

丁寧に洗ってからシュー、朝2回シューします。

夜はお風呂あがりにすぐシュー。

本当に肌の調子が整う!

化粧水とかじゃないから、これなら男性も使いやすいかも!

是非使ってみてほしい!

脂漏性皮膚炎は、正しいスキンケアで清潔にすることと、保湿!

あとは、前向きに私の肌は脂漏性皮膚炎なんかに負けない!絶対元に戻る!

思うことです。

大した情報じゃないけど、脂漏性皮膚炎で悩んでる人に少しでも役に立てますように、、、

f:id:Mariyogapartoflife:20190903143834j:image

http://www.hime-labo.com/ec_smp/

キラキラミスト