36歳 お肌の大曲がり角 突入中

36歳になり沢山日々悩み続出です。色々な物を試しながら楽しんで年の功を味わっていきたいと思っています。目指すは、神崎恵さんです・:*+よろしくお願いいたします☺︎

コメルスエッセンス を使いだして2月経過

生ビタミンCの美容液

なかなか手に入らない、コメルスエッセンス。

友達からいいよって教えてもらって、

使いだして2ヶ月経過した。

これを使いはじめてから、劇的に調子が良いわけでもないけど、夏だし日焼けした肌に良さそうだから続けてみた。

一つ気付いたのが、シミが目立たなくなってる!

全く無くなったわけではないけど、薄くなってるような気がする!

このシミもあのシミも濃くなるのかなぁって、心配してたけど、おやっ増えてもない!

嬉しい。

でも、シミはホルモンバランスとかで個人差はあると思うけど、私もホルモンバランス良くない方。

口コミでもシミが薄くなるって、確かに見たことある!

完全に嘘じゃろ。ってそこまでの期待もしてなかった。

ただ、なかなか買えない。

直接、開発した会社に電話してみようかな。

20ミリリットルで2ヶ月以上もつし、そう考えると お手頃価格だわ。

試す価値あり。

しばらく使い続けてみる!!

また、経過報告します。