36歳 お肌の大曲がり角 突入中

36歳になり沢山日々悩み続出です。色々な物を試しながら楽しんで年の功を味わっていきたいと思っています。目指すは、神崎恵さんです・:*+よろしくお願いいたします☺︎

そしてこれ! BENEFIQUE リペアジーニアス

BAさんに激オススメされた、

BENEFIQUE リペアジーニアス!

f:id:Mariyogapartoflife:20190812001455j:imagef:id:Mariyogapartoflife:20190812001501j:image

ずーと気にはなってたけど、凄さが信用出来なくて。

3包入りが出たので、お試しに買ってみた!

早速、土曜日。週1ペース

塗った感じなかなか入りこまない、透明でぬるぬるしてる。30分ほどで自然に馴染むらしいから、完全になじませる必要はないらしい。

なので、すごい楽!!

顔テカテカ感が張り付いた感じがすごい!

朝起きて さほどの感動はないけど、次の日次の日日がたつにつれていいかもって感じる。

何より化粧のり、張り感!

ちょっと小顔になった感じまでもする!

BAさんオススメだけあるわ〜

沢山入ったの欲しいなぁ。

出来ることなら週1お肌にご褒美与えてあげたいなぁ〜