36歳 お肌の大曲がり角 突入中

36歳になり沢山日々悩み続出です。色々な物を試しながら楽しんで年の功を味わっていきたいと思っています。目指すは、神崎恵さんです・:*+よろしくお願いいたします☺︎

脂漏性皮膚炎 再発

肌の調子が良かったのに、季節の変わり目だからか、徐々に調子が悪くなり。

顎が赤くヒリヒリブツブツ。

数日前から、入浴後の胃のムカムカ。

調べてみると、自律神経の乱れらしい。

季節の変わり目に弱いな。

強くなりたい。

とりあえず、化粧水はアルビオンのスキコンに変えみました。

f:id:Mariyogapartoflife:20190926145818j:image

さっぱりして気持ちいい。

刺激も無く、敏感肌には持って来いだと思います。

顎の部分には、いつものイオウ・カンフルローションをコットンにつけてトントン。

そのあとケトコナゾールクリームを少量をそんなぬすり込まずに塗ります。

顎だけ真っ赤。

生理前と季節の変わり目、Wパンチ。

暗い気持ちになりそうだけど、ヨガ行ったり、ジム行ったりして前向きな気持ちを忘れないようにしよう。

再発してしまったものは仕方ないから、少しでも早くよくなるように、自分を労わる大切な時間を過ごそうと思います。