36歳 お肌の大曲がり角 突入中

36歳になり沢山日々悩み続出です。色々な物を試しながら楽しんで年の功を味わっていきたいと思っています。目指すは、神崎恵さんです・:*+よろしくお願いいたします☺︎

脂漏性皮膚炎 コメルスエッセンス (ビタミンC 保湿美容液)

コメルスエッセンス (ビタミンC 保湿美容液)

商品特徴
●浸透型生ビタミンCを高濃度配合
●コラーゲンの原料<アミノ酸>配合
●和漢植物エキスを配合
レスベラトロールを配合
・ブドウ葉/種子エキスなどエイジングケア
●NMF<天然保湿因子>の主成分を配合
●完全無添加な安全処方の美容液
・化学処理を一切していません。浸透型生ビタミンC配合

 

◎夜だけのシンプルケア。 コメルスエッセンスのご使用方法!
【 1 】 洗顔後に適量(2~3適)を手にとり気になる部分をマッサージし、その後、顔全体になじませます。

【 2 】 5分ほどお待ちください。その間に有効成分がお肌の奥まで浸透します。その後、化粧水→クリームといつものお手入れを行ってください。

【 3 】肌は寝ている間に再生されますので、翌日洗顔後、お肌のハリと化粧のノリの違いを実感できます。

◎成分
グリセリンアスコルビン酸、ブドウ葉/皮/種子エキス、水、PCA-Na ,乳酸Na, アルギニン、アスパラギン酸、PCA、グリシン、アラニン、セリン、パリンプロリン、トレオニン、イソロイシン、ヒスチジンフェニルアラニン、ワレモコウエキス、カンゾウ根エキス

 

脂漏性皮膚炎が落ち着いたけど、顔の毛穴の開きや黒ずみ、頬のデコボコが気になり始めて、色々な友達に良い美容液ない?って聞いたら、

なかなか売ってないけど、コメルスエッセンス がめちゃくちゃいいよって!

早速調べてみたら、生ビタミンC? 口コミ自体少ないし、めちゃくちゃ良いとは書いてなくて、合わなかったと言う口コミも。

進めてくれた友達は良いものを良く知ってるので、信じてみました。

ビタミンCならよく目にするし使ったこともあるけど、生ビタミンは初耳!

確か価格は6500円(2ヶ月分)

安くはないけど、2ヶ月分なら納得できるコストだし続けてもいけそう。

早速注文しようと検索したけど、なかなか無い。

アマゾンでは定価より高かいので、メルカリにて6500円にお試し4本付きを購入。

届いて使ってみたら、結構ドロっとしています。

顔に塗ると熱くなりだんだんサラサラの液体に変わっていったような?体温で溶けていく感じ。

私は匂いもヒリヒリもしなかったです。

5分置いて、いつものオルビスユーシリーズを。

次の日、劇的の変化はないですが、少し肌がキラキラしてるように見えました。

2日目の夜は、コメルスエッセンスのみを塗り就寝。

やっぱり、コメルスエッセンスだけでは物足りなさを感じ、3日目からは必ずオリビスユーシリーズを使うようにしようと心に決めました。。。

使い始めて1週間がたった感想はまた後ほど。