36歳 お肌の大曲がり角 突入中

36歳になり沢山日々悩み続出です。色々な物を試しながら楽しんで年の功を味わっていきたいと思っています。目指すは、神崎恵さんです・:*+よろしくお願いいたします☺︎

今日のレッスン 美姿勢アンチエイジングヨガ

今日はレッスンの日。

仕事終わりに直行。

仕事終わってからレッスン開始まで30分しかないので、時間との戦いです。

なんなら、お昼休みにヨガウェアを制服のしたに着るときもあります。

かと言って、安全第一なので間に合わなかったら、仕方がないといい聞かせながら運転しています。

本当は、間に合わなかったら仕方がないけど泣くと思います。

かなり、カットオフコースの道を通るので狭い!

たまにミラーがビヨ〜ンと逆を向くことがあります。気をつけよう!

事故なんかしたら、元もこうもないからね!

レッスンは、月に4回コースなのでもの足りず追加で2回は行ってるので計6回ペースかな。

週に1・2回しかいけないので、私にとっては貴重な日。

美姿勢は定期的に行きたいレッスン。

猫背気味で内股なので、綺麗な姿勢になりたいため、せっせと受けています。

美姿勢になると胸が開くので、前向きな気持ちになり向上心がアップします。

姿勢がよくなることで、お腹も引っ込むし、バストアップ、ヒップアップにもなり、肩こりも改善します。

ほんといいことだらけ!

姿勢が良くなって、悪こいことなんて一つもない!

美姿勢ヨガレッスンはな習い始めて3回目。

もっと受けた気がしたけど。

次のレッスンは日曜日のパワーヨガ

これも大好きなレッスン項目です。