36歳 お肌の大曲がり角 突入中

36歳になり沢山日々悩み続出です。色々な物を試しながら楽しんで年の功を味わっていきたいと思っています。目指すは、神崎恵さんです・:*+よろしくお願いいたします☺︎

30歳後半 肌の綺麗な人

お肌の曲がり角は、25歳。それから10年経ちました。確かに25歳の時ぐらいから、少しずつ高価な化粧品が気になりだし、エスティーローダーのファンデを使ってみたり、ドモホルンリンクルのお試しを使ってみたいしてました。

あの頃はあの頃で悩んでた様子。

今思えば、可愛い悩み。

エスティーローダーはそりゃ肌がまだピチピチの上に塗るんだもん、鈍器肌でした。

ドモホルンリンクルは、全然効果が無かったのをよく覚えています。今、使うとしっくりくると思う。

シミのシ文字も、シワのシ文字も無かった。

10代からの衰えの25歳と、曲がり角の25歳からの現時点の衰えは、まるで別物!!

今は、どーにもこーにもならないし、まぁお金のかかること!笑

自分を含め30歳後半の方で肌が綺麗な人はあまり見たことが無いような気もする。

でも、言われたい。

『全然若い子よりも肌が綺麗』と。夢。

夢を現実にしようて思います。サラリと言いましたが。もう一度でいいから、褒められたい。笑

どうしてそこまで、肌にこだわると言うと、私は目も小さいし、鼻も上向いてるし、口の形もへん。

なので、若い時から肌が綺麗なとこしか無かったのです。今思えば、ただ若さで綺麗であって、言えば並?だったかもしれません。

33歳ぐらいまでは、肌を褒められたけど、今は全然!!

シミ たるみ くすみ シワ 毛穴の開き カサつき テカテカ 辛い。挙げ句の果て、脂漏性皮膚炎

お化粧も乗り切れず、鏡見るたびため息。大袈裟に言うと、人生最大のピンチ!

でも、私が45歳になったらなったらで、今の自分が25歳の時を羨ましく思うように、35歳だったころを羨ましく思うかな?

つづく。

どう改善しようか?