36歳 お肌の大曲がり角 突入中

36歳になり沢山日々悩み続出です。色々な物を試しながら楽しんで年の功を味わっていきたいと思っています。目指すは、神崎恵さんです・:*+よろしくお願いいたします☺︎

ヒトコキュウ

THE COFFEE BAR 大供本町店(コーヒーバー) 

に、行って参りました!

通りすがりからとても気になっていました。

雰囲気のいいお店ですよね。

f:id:Mariyogapartoflife:20190603140805j:imagef:id:Mariyogapartoflife:20190603140812j:image

中はカウンターとテーブル席があります。

f:id:Mariyogapartoflife:20190603140849j:image

お昼ご飯食べたあとだったので、ケーキセットに。f:id:Mariyogapartoflife:20190603140938j:image

ベイクドチーズケーキとフレンチプレスで入れた本日のコーヒーを頂きました!

本日のコーヒー名は忘れてしまいました。

コーヒーの淹れ方も何種類かありました。

フレンチプレスなんて聞いた事もなかったけど、

スッキリした味わいで美味しかったです。

ベイクドチーズケーキも硬さがありとっても美味しかったです。

サンドウィッチやケーキや焼き菓子も種類もありましたし、コーヒーもたくさん種類がありました!

是非また行きたいお店です。

そのあと、武蔵野珈琲でお豆を購入してもらった!

マウント・エルゴンを。

有機JAS認証のオーガニックです。

オーガニックって言う言葉に弱いので。笑

豆を挽いてもらってるので、飲むのが楽しみ〜

そのあと、お隣の帽子セレクトショップBIG STONE BRIDGEへ。

f:id:Mariyogapartoflife:20190603142847j:image

素敵なキャスケットと出会いました!

取りに行くのが待ち遠しい!

とてもいいヒトコキュウが出来た一日でした。