36歳 お肌の大曲がり角 突入中

36歳になり沢山日々悩み続出です。色々な物を試しながら楽しんで年の功を味わっていきたいと思っています。目指すは、神崎恵さんです・:*+よろしくお願いいたします☺︎

シュウ ウエムラ 風 ファンデーションブラシ

f:id:Mariyogapartoflife:20190729232647j:image

シュウ ウエムラのファンデーションブラシが欲しい。

実際使ってから購入したく、なかなか行けず。

とりあえずユーチューブで似たのを使っていたので、ドンキーへ。

なかなか見つからず、やっとあったー!

f:id:Mariyogapartoflife:20190729232125j:imagef:id:Mariyogapartoflife:20190729232150j:image

1500円くらい。

これと持ち手が黒でまるでシュウウエムラ風のがありました。

見た目だけなら黒の方が良かったけど、

こっちの方はつや肌と書いてあったので。

つやの文字に弱い、、、

毛は触ってみると気持ちいい〜

明日から早速使ってみよ〜

感想はまた書くます!